SSブログ

大連 反日デモ 2012

スポンサーリンク




「大連 反日デモ 2012」
について調べてみました。

大連における反日デモも
大丈夫かどうか
調べている方もいらっしゃいますね。

だいぶ前に大連へ
留学されていた方のはなしによると・・・

大連の市民は比較的
外国人の対応におおらかだったようですね。

そして
大連に駐在されている方の話もネットで
聞くことができましたが、
今のところ何もおこってないようですね。

大連における
抗議デモ等の声もあがっていなようです

しかし一人での外出などには
十分に気を付けたいところですね。

ヤフオクでは
「反日」を取り上げた書籍が
複数みつかりました。

⇒ 「反日」に関連する書籍一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。